« え!?明るい職場??? | メイン | こーいう教授がもっと表舞台に出てきて欲しい… »

2006年12月22日

 ■ サーバー移し替え

息抜きでやってる、新サーバーでのホームページ立ち上げですが…。
今まで、
ロリポップ!レンタルサーバー - ナウでヤングなレンタルサーバー
ってところで練習がてら新システムを試してました。

でも、ちょっと…名前がなぁ…。
ってのと、メンバーページのデザインが気にくわなかったのでw
(あの、ロリポおじさんとかいうのをどうにかして欲しいw)

新しいサーバーへシステムごと移行!

STEP SERVER

ここ、結構おすすめですよ!
安いくせに、機能は充実!

んで、おいらが取得したドメインも移行。
DNSサーバーの書き換えとか。
案外、簡単にできるものなんですね。

しか~し!

反映されるのに意外と時間食って、
大丈夫なのかなぁ…って、ちょっと心配でした(汗

投稿者 kenta : 2006年12月22日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://toyone.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/26

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)