« 陽気な関西人飲み会◎ | メイン | 内定先配属面談&健康診断☆ »

2006年12月24日

 ■ 正しいクリスマスイブの過ごし方

最近、世俗離れが盛んで…。
昨日も、祝日だということをすっかり忘れていて
大学に入ろうとしたら鍵かかっててビックリしてました。

あれ!?

鍵かかっとるやん!
なんで!?

って…。

末期ですね(汗

さて、そんな今日はクリスマスイブ☆
きっと、街の繁華街はカップルであふれていることでしょう!
研究室には…日常的雰囲気があふれておりましたが…(汗

ひたすら、修論を書き進める!

これが、けんた流のイブの過ごし方です。
ええ。
世間とは違うことをする!
これぞ、私の本望でございます!
(なんか、負け惜しみみたいになってきたな…(汗)

ま、決して負けてる気はしませんのであしからずwww

みんなが遊んでるときに勉強してこそ!
成長あり。

う~ん。

ポジティブすぎるwwwwwww

そんなイブの夕食☆

教授のおごりで、みんなでホカ弁!!!

うん。
そんな過ごし方も好きだな☆


あー。
なんか、書いてたら負けてる気がしてきた(爆

投稿者 kenta : 2006年12月24日 23:20

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://toyone.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/43

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)