« 中部大学の学生さんと忘年会 | メイン | 研究室餅搗き☆その1 »

2006年12月28日

 ■ 研究納め!?

実質的に、今年は今日が研究納めです☆
一部では…正月休み取れるの!?という声もありますが。

花祭りは命ですw

30日に帰って、舞習いに参加せねばならぬのだ!
舞習いで小さい子たちとフレンドリーにならないと!
今後の花キチを育成していく上では重要項目です。

花祭りの将来がかかっています。

さて、30日に帰るのに何故研究納めか?

そう…。

明日は研究室の餅つき大会!!!

いや、大会と言うほどでもないんですが、
毎年恒例で、先生のご友人宅にて20臼以上もの餅をつくのです(汗

学生総動員!

しかも、今年は中部大学の学生さんも参戦!

しかし…この急激な冷え込み。
体調不良者が続出しないか心配ですが!(汗

僕は、花祭りが終わるまで体調不良になるわけにはいきません!
(いや、修論が終わるまでは…)

修論も、あとは考察と結言!
考察が結構くせ者ですが。
なかなか飛びに飛んだ論文なので…。

今日は、考察を半分くらい進めてみたのでした。

投稿者 kenta : 2006年12月28日 22:44

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://toyone.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/66

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)