« たまには普通の日記wLAST ALLIANCE!! | メイン | ちょっと学術的?wペットボトルについて »

2006年12月09日

 ■ ちょっと、体調崩し過ぎよ?

ちゅーわけで、午前中。
おなかがジェットコースターだったので死んでました(汗

つーか、精神的に追い込まれてるときは…
結構、おなかに来るのです。

まあ、精神的なものだったら良いんだけどね…。

ホント、最近、頭やら咳やら腹やら、至る所に故障が…。

そんでもって、毎日日付変わるまでパソコンとにらめっこしてたら、
死んでしまいますよ。
マジで。

お昼休みも、あって無いようなもんだし…。
(いつも、パソコンとにらめっこしながら弁当食ってます。)

そうだなぁ~

夕食を生協で取るくらい?
まとまった休憩ってのは。

まあ、でも、集中力だけは尋常じゃなくなってます!
(そこだけが、喜ばしいところ?w)

自分、やれば、こんなに集中できるんだなぁ~って。
この…研究?追い込まれ状態。

でも、もれなく「病み」ますがw

そんな今日は、午後から大学へ。
つーか、朝・昼、飯食ってねぇ。

そして、おやつにミニドーナッツ二つ。

夕食は、パソコンとにらめっこしながらカップ麺。
(くそーなんで土曜日は生協やってないんだよー)

そして、今に至る。

オレ…大丈夫か?

ちょっと、自分が心配になる今日この頃です。

振り返ってみたら…。
ゆっくり休む暇無く…、もう、一年以上も…。

なんか、研究室の後輩に、
「坂本さんって、何故かいつも渋滞してますよねぇ…」
と言われたし!(汗

なんか、いつも一人で片付ける仕事ばっか降ってくるから、
他の研究班がうらやましい…
環境・伝統・地方の関係→はい!坂本行き!
って感じやしっ!!!!

まあ、その分、研究室の学生中でも一番たくさん経験させてもらえてますが。

その代償はでかすぎます!

その分、でっかくなってやる!!!!

投稿者 kenta : 2006年12月09日 22:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://toyone.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/188

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)