« スペインへ行った皆様へw | メイン | パブリックドメインで名作ゲット! »

2007年01月19日

 ■ 学部三年生への説明会

どうやら、今日は学部三年生の工場見学の日だったそうです。

そして、
フレンドリー南部で打ち上げが!

そこで、各研究室紹介があるようで、
自分とドクターの先輩、助手さんの三人で行ってきました。
(各研究室から3人以上出せということで…)

まあ、料理はそこそこ?

立食パーティー形式。

で、各研究室、持ち時間30秒から2分の間で説明しろと。

短いような長いような…。

ドクターの先輩が、流ちょうに説明されましたw
途中、突然マイクを向けられてたじろぎましたが…。

そうそう、三年生ともだいぶ交流が深められましたよ☆
(一部ですが)

うちの研究室は教授が退官してしまうため…
話した内容は、就活がメイン!?

んでも、だいぶ勉強になった(らしく)よかったかなぁ。

三年生の皆さん。
研究室によっては、一生を左右する出会いが待ち受けています!

あえて、厳しい研究室へ行ってみましょう☆

投稿者 kenta : 2007年01月19日 23:41

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://toyone.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/154

コメント

どーもです。今日も研究室ですか?
今日は、今更ながらフランスの学会のとこを読ませてもらいますたノシ
いやーいろいろあったんすねえ。たくさん写真撮ったみたいですから今度機会があったら話と一緒に見せてくださいね~
じゃあ、研究頑張ってください☆
でわ~(* ̄∇ ̄*)ノシ

p.sいとーちゃんじゃないっすよへ(゜∇、°)へ ケケケケ・・

投稿者 ito-cyann[壁]`∀´)Ψヶヶヶ : 2007年01月20日 18:31

>ito-cyann[壁]`∀´)Ψヶヶヶ
やぁやぁ。今日も例に漏れず研究室ですよ(笑)
もしや…先日、飲み屋でつぶれてしまった写真をアップされた彼か!?(笑)
あれは…大変な学会だったよ(汗
いろんな意味で!
引き続き研究がんばりますfrom研究室。

投稿者 kenta : 2007年01月20日 23:31

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)