« ネットから本が出現! | メイン | 【更新】おらがのとよね:大入の郷 »

2007年01月22日

 ■ スペースシャトル炎上!

第二の故郷…。

豊橋市。

実は…密かにJAXAがスペースシャトルを建設していた!

…わけがないw

■スペースシャトル“炎上”!?豊橋、パチンコ店のオブジェ焦がす

マジですか!

豊橋人なら誰もが知っている(と、思う)あの、駅前のオブジェが!

すんごい、滑稽に見えるのは僕だけでしょうか…。

しかし、漏電で火災とは。
え!?燃料積んでいたの!?って、最初に思ったのはココだけの話(笑)

きっと、近いうちに宇宙へ飛び立つことでしょう☆

投稿者 kenta : 2007年01月22日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://toyone.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/157

コメント

この日近くで呑んでました(^^ゞ
けたたましいサイレンに思わず何人か外へ出て見回してました。あとから来た方にスペースシャトルが燃えたと聞いたのでした。。。
本物はもう絶対落ちないでほしい。あのチャレンジャー事故の日早朝生中継で見ていて呆然としました。

投稿者 kawag : 2007年01月23日 11:34

マジメなんだけど、笑える写真だ。
なんかVOWに出てきそう・・・

投稿者 しましょ : 2007年01月23日 19:13

>kawagさん
近くにいたんですか!!生で見てみたかった…
って、不謹慎ですね。
でも、呑んでいて、「スペースシャトルが燃えた」って言われたら…
なんのこっちゃ!?って思いますよね。
ホント、本物が燃える姿はもう二度と見たくないです…。
って、中継で見られてたんですか(汗

>しましょ
あ、確かに、VOWに出てきそう(笑)
旧豊橋市民的にはどうなの?この絵柄はww

投稿者 kenta : 2007年01月23日 19:24

無重力の中を消防士さんがはしごに乗って消火活動!
水は上から下へ。
つっこみどころは多々あるけどせめて燃えるなら下の方が燃えた方が飛んできそうな感じがするのに。ってこんな発言良くないな。

投稿者 Nki : 2007年01月23日 23:08

>Nki
卒論お疲れー!(でいいのか?(笑))
どうよ?豊橋市民!この映像は!w
きっと、まだ大気圏から脱出していない(飛んでいる最中)ので
重力があるんだよ!
かつての大竜巻でも飛ばなかったのに…(汗
って、こんな発言も良くないな。

投稿者 kenta : 2007年01月23日 23:33

卒論が終わったけどやることは山積み状態!
やらなかんけどやる気がおきんもんで常にそわそわしとる。
内側からの攻撃にはさすがのシャトルも弱いんだろうね★

投稿者 Nki : 2007年01月25日 21:14

>Nki
なるほど!学生最後&ある意味、愛知県最後だもんなぁ~
思い残すことの無いよう、たくさん思い出を作るんだ!

投稿者 kenta : 2007年01月25日 22:20

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)