« ミッドナイトドライブ☆ | メイン | 家探し »

2007年01月26日

 ■ 修論完成!!!(一部修正有りw)

つ…ついに!

修士論文が完成の域に達しました!
今日、先生に渡して、一通り眺めて貰い…

オッケーいただきました!

(ま、若干、図の修正がありますが。)

いやぁ~
思えば、完全に片手間でやってた修論でしたが(爆)

正月明けから、土日祝日含めて1日も休んでないし(笑)
夜も、最近は毎日遅かった…。

そして!

合計170ページの大作が完成。

なんか、ものすごい肩の荷が下りたはずなのに、
全然心が落ち着かないのは何故でしょうか(汗

昨日、先生が来月に出版する本の最終校正が終わったというのに。

それは…。

まだ投稿論文が残っているからだー!

ってか、他にも仕事は山積。

  • 先生のホームページのお引っ越しとか…。

  • 先生のパソコン買ったりとか…。

  • (これがまた、法人取引だからいろいろメンドイ)

    てゆーか、修論発表会のシート作らなきゃだしーーーー!!!

    うん。
    落ち着かない理由が分かった(笑)

    さて、明日からも土日祝を潰してがむばります…orz

    投稿者 kenta : 2007年01月26日 17:48

    トラックバック

    このエントリーのトラックバックURL:
    http://toyone.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/163

    コメント

    終わんないよ~。
    ってか、画像に納得いかないよぉ。
    画質汚いよぉ。
    自分で決めてた目標分は一応集めたけど、データ少ないよぉ。

    投稿者 yuki : 2007年01月26日 22:44

    >yukiちゃん
    さすが、こだわり派ww
    でも、AFMだと画像命…になるのか!!?やっぱ。
    綺麗な素晴らしい画像が一枚あれば、データの数なんて問題なし!ww

    投稿者 kenta : 2007年01月27日 10:55

    いやね、なんていうかね。
    綺麗なのと汚いのの差がありすぎwww
    ホントに同じもんかよ!!って言われること間違いなし!!

    投稿者 yuki : 2007年01月27日 14:02

    >yukiちゃん
    なるほど…AFM君はわがままっ子かw
    そこは、得意のイラストレーターで…
    やっちゃダメかw

    投稿者 kenta : 2007年01月28日 00:14

    どう考えてもダメでしょうが!!ww
    やれるなら、やってますwwww

    投稿者 yuki : 2007年01月28日 14:21

    >yukiちゃん
    ゆきちゃんのテクならばれないって!(やっちゃダメw)
    しかし、再現性が取れないと…なかなか難しいねぇ。

    投稿者 kenta : 2007年01月28日 14:53

    コメントしてください




    保存しますか?

    (書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)