« 今日の日経~私の履歴書~江崎先生 | メイン | 名駅経済新聞 »

2007年01月31日

 ■ 修論発表!…の練習を聴いてみた。

今日は、内定友だち(他の専攻)の修論発表を聴きに行ってきた!

あ、発表練習ねw

とりあえず、IB館へ。

ものすご~い久しぶりにIB館に行ったんだけど、
めっさ綺麗だなぁ…。
しかも、友人の研究室に入ってビックリ!

え!?

土足禁止で絨毯ですか!?

しかも、めっちゃ広いし!

ったく…五号館との格差が酷すぎるぞ…と(笑)

友人の発表は、とーっても、お上手☆
喋るのうまいなぁ~って、ひたすら感心してました☆

この調子で、本番もがんばってくれ!

…おれは…まだシートが出来ていない…(汗

あ!
そうそう!

本日、やっとこさ高分子学会に論文を投稿しました!
リサイクル論文(笑)

査読…通ると良いなぁ…。

投稿者 kenta : 2007年01月31日 19:40

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://toyone.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/170

コメント

_・)ノ_・)ノ_・)ノ_・)ノ_・)ノ_・)ノ おいっす!/
まだまだお勤めは、終わりそうも無いですね~
お元気ですか?おいらは、元気です。
今日一応卒論ひと区切りつきました。
そちらほどじゃないにしてもやっぱり締めは、大変でしたわ。
頂いた論文ものすごく参考になってすごく助かりました。
ほんと一年間お世話になりました。m(_ _)m

まだ論文の締めとか、本の出版とか、先生の秘書とか、メイド喫茶巡りで地域制覇とかいろいろあって大変だと思いますけど頑張ってください。
それじゃ、また近いうちに顔を出しにいくかもしれないんで、よろしくお願いします。
でわ☆  ノシ

投稿者 sonncyo-(* ̄∇ ̄*)ノシ : 2007年02月01日 00:48

とりあえず・・・
とりあ~えず・・・

教授に見てもらう修論完成・・・。
今日の朝持ってくるように言われたから、
珍しく徹夜しちゃったよ。
それにしても、内容納得いかねぇ。

ひょっとして・・・
その研究室は研究科事務の真上??

投稿者 yuki : 2007年02月01日 06:15

>Mぐっちゃん
おおおー!卒論一区切り付いたか!
…思えば、長い戦いだったなぁ…
コーンがいきなり逝かれたりとか…。
でも、無事に完成して良かった!
そちらの先生も、厳しいときは厳しいからね!
きっと、終盤は辛かったでしょう。
でも、それを人生の糧にしてがんばるのじゃよ!
こちらこそ、ホントにお世話になりました☆
是非、行○研の追いコン?には参加したいです!

ちなみに、冥土喫茶巡りって…どんなんやねんww
また、いらしてください☆

>yukiちゃん
お…おおおおーー!
あれだけ悩みに悩んで…ついに!よかったぁ~☆
って、徹夜珍しいんだw
おいらのイメージでは、yukiちゃんいつも徹夜してそうだった(笑)
ちなみに、おいら、こう見えても研究室で徹夜したことありませんw
徹夜すると…次の日の仕事効率落ちるからねぇ。
なので、徹夜をしないように、締め切り間際にならないようにスケジューリングしています☆
おかげで、日曜日がつぶれまくってるわけですが(汗

ちなみに、その研究室は…
研究科事務の上ではないんだなぁ。

投稿者 kenta : 2007年02月01日 23:27

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)