« すげぇ彗星が!!! | メイン | ついに出た!期待の星☆ »

2007年01月15日

 ■ WindowsVistaPCそろい踏み!

今日は、朝から超マルチタスク状態で忙しい1日でした…。

頭の中で、三つの研究テーマがぐるぐるぐるぐる。

先生の講演レジュメ&同期とディスカッション&後輩とディスカッション
すべて、違う研究テーマ…。

さて、ついにWindowsVista搭載PCが発表されましたね!

■ITmedia News:Vista搭載PCが一斉に登場 市場活性化に期待

実は、昨日、ふーみんのパソコンを買いに、名駅ビックカメラへ行ったばかり!www

店員には、Vistaは発売当初は不安定らしいから、
XP買っとけ!って教えられましたが!

でも、これでVista待ちで冷え切っていた市場が活性化!?
冷え切っていた分の特需がありそうですね~

おいらも、それに乗っかるのか!?

■VAIO type G -Sony Style

かなり、こやつに惹かれていることは確かですw

投稿者 kenta : 2007年01月15日 21:26

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://toyone.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/144

コメント

いやいや、本当にありがとうございました☆

快適に新PC使わせてもらっています。
旧PCはデータ移動とかでもう少し使うけれど、
その後であれば譲れますよん(^o^)

というかアレだね、マルチタスクは必要だね(笑)

投稿者 ふーみん : 2007年01月18日 00:42

>ふーみん
快適に使っていただけてますか!
よかったぁ~☆
むしろ、XPで正解だったかもしれんぞww
正解かどうかは、2月中旬においらがVAIOを買って
わかるはず…(笑)

おおおおー!マジで譲ってくれるの!?
もし、捨てるんなら…で、良いからねっ!!

ちなみに、最近ずっと、マルチタスク状態です…(汗

投稿者 kenta : 2007年01月18日 23:27

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)