« 修論印刷!! | メイン | ディーラー行ってきた! »

2007年02月02日

 ■ 修論完成☆…しかし、HP作成

本日午後。
ようやく修論が四部、完成いたしました!

というわけで、早速副査の先生のところへ提出に。

まずは…COEリーダーのあの先生。
電話してまずはアポ取ろうと思ったら…。

ありゃ、出張でいらっしゃらない…。

仕方ない。
月曜日に延期!

んで。
他の二人の副査の先生に提出することにしましたです。

そのときのこと!

手渡して…。
某教授、じーっと見ています。
「坂本は…修士だったよな?」
は…はい~!

ど…どんなリアクションなんだ!?

ま…いっか。

そして、お次の先生。

無事にて渡し終えました!
そして…この研究室には、武田研で四年の時に同じだった…かつ、内定仲間の友人がいるので
遊びに行ってみた!

すると…。

同じく武田研で四年の時に同じだったもう一人もいるじゃないか!(この研究室ではありませんw)
なんたる偶然w
久しぶりに同窓会でもした気分でしたw

ちなみに、天研の後輩もおって、
かる~く談笑してきましたー☆

さて、研究室に帰ってからは、
教授の退官後のホームページを作ってましたー。

この、けんたずぺーじとおらがのとよねを作るときに、
Movabletypeのノウハウはかなり勉強できたので、
同じシステムを使うOCNのブログ人、導入がかなり楽でした☆

しかし、まだまだレイアウトを作成中!
完成を…乞う御期待☆

投稿者 kenta : 2007年02月02日 21:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://toyone.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/173

コメント

それは修士レベルを遥に超えてるからですわ

新HP、期待してます。
ボクは今起きたので、これから研究室に参ります…

投稿者 でんじろう先生 : 2007年02月03日 14:37

>電磁老先生
もしくは…。
あれ?何この内容?学部四年生だっけ?…と、
思われたのか…。

新HP、電磁老先生の手腕にかかっておりますw
てか!おはよう!?ww
今日の研究室は、みんな来るのが遅かったどぇす。

投稿者 kenta : 2007年02月03日 14:47

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)