« 修論完成☆…しかし、HP作成 | メイン | ディーラー巡りその2 »

2007年02月03日

 ■ ディーラー行ってきた!

実家の車、私めが就職と同時に奪ってゆく…

ということで、新車を買うので見繕いに行ってきました。

ターゲットは…。

■オーリス

■ラウム

■ヴィッツ

の、三車種。

え?
他のメーカーのはって?

えーと…。
私の就職先的にやっぱり…
って、そんな、関係ないけどね。

うちの車、代々トヨタ車なので~

で、この三車種、販売チャネルがすべてNetz
まあ、たくさんディーラー巡らなくて良いから楽かw

オーリスについては、発売したばかりで、
まだ街で走っているのを見たこと無いなぁ…。

が!

展示車両置いてあるじゃ~ん☆

ちょっと、乗ってみました♪
なんか、気持ち、室内広い感じ?
それでいて、内装に高級感がある感じ?

もちろん、差し込み鍵は無くて、スイッチ!

でも、フットブレーキじゃなくてサイドブレーキでした。

か…カッコイイかも…。

しかし!
ディーラーの方と喋っていたら、
ラウムの方が良いんじゃない??的な流れに。

確かに…

うちにはじいちゃんばあちゃんいるし、
買い物するときはどっさり買い貯めるし…(お店が遠いから)
その点では、かなり綿密にドアの開き方とか考えられてるラウムの方が良いかも。
乗り込み安いし。

というわけで、ラウムに傾き気味です。

個人的には、オーリスが好きですが!

ま、おいらにはカルディナ君がいるしねーwwww

というわけで、おそらくはラウムになるかと。
どこかに試乗車両か展示車両無いかなぁ…。

3月末までに決戦せねば!
(決算期のため値切りやすいw)

投稿者 kenta : 2007年02月03日 22:38

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://toyone.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/174

コメント

おぉ!新車.
ポルテはどーでしょー?

投稿者 L : 2007年02月04日 11:07

カルディナぱくるのかよ!!

いいなぁ・・・・。
じゃあ、卒業旅行はけんたカーでwww

投稿者 yuki : 2007年02月04日 17:22

>Lっさん
フフフ…新車☆
ポルテかぁ~ポルテだと、親が買い出ししたときに後ろが見えなくなりそうw
(買いすぎでw)

>yukiちゃん
ええw
その約束で、カルディナ買うときにおいらも出資しましたから!

の…納車が間に合ったらば!カルディナで出陣!

投稿者 kenta : 2007年02月04日 23:25

けんたカーはカルディナになるのかぁ
使い勝手Goodな車じゃんw
今度ドライブ連れてって~!!

オイラも車決める時は楽しかったなぁ
色んなディーラーまわって決めかねてたw

次は二年後!
今度はT社製の買わなきゃならんのかなぁ・・・==;

投稿者 とらぶ : 2007年02月05日 00:12

>とらぶ
おう!これまでもちょくちょくカルディナ借りてたけど、
新年度からはマイカーに!
ホント、使い勝手GOODっすよ♪
ドライブしよーぜー☆って!とらぶも良い車持ってるんじゃ!?w
T社製じゃないんかww

二年後は…自分の手で作った車を買おうぜ!
…って、選択肢がかなり限られるなwwww

投稿者 kenta : 2007年02月05日 01:06

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)