« YMOにまつわるサプライズ(YMOネタばっかだなw) | メイン | 手のひらがぁぁっぁ! »

2007年02月08日

 ■ 盛り上がるカフェフロンテ

それは夕方のこと。

なんと、陽気な関西人ズのいえすまんからお電話!
名大に来ると!

わーい☆

ちゅーわけで、飯食いに行きました。

カフェフロンテへ(笑)

まあ、いえすまんは卒業してから一年経つので…

理カフェがフロンテになったなんて知るよしもなくw

んで、カフェフロンテに行って二人で飯を食おうとしていると…。

なんと!
いえすまんがかつて在籍していたF研の面々が!

M2&B4(天研人)に知り合いがいるので、
おいらもそこに巻き込まれる(笑)

なんか、えらい長居をしてしまったですが、
ここでは語れないような話で大変盛り上がっておりました!

おいらも…就職してから一年もしたら…
大学ががらっと変わってたり…

しないか(笑)

工学部五号館…改装される日は来るのだろうか…。

未だに、エレベーターの非常電話がダイヤル式の黒電話だし…(汗

投稿者 kenta : 2007年02月08日 23:21

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://toyone.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/195

コメント

どーもっす。お元気すか?( ̄m ̄*)ノシ
おいは、げんきです。

今日おかげさまで卒論提出できました。
あー添削がエグかったな~(T∇T)
ほんと坂本さんには、おせわになりましたm(._.)m
坂本さんも残りの研究頑張ってください。
後、また顔出しに行くんでYMOトークもよろです。

それじゃ、僕は、今からボード行くんで☆
では、また~ ノシ

投稿者 sonncyo-YMO( ̄(エ) ̄)v : 2007年02月09日 00:14

どもども。昨日はありがとう。

なんか行ってよかったよ。結局目的の本は買うことができなかったので帰りにらくだ書店によって更に1冊買って行きました。

思わぬところでいろんな人にあったなぁ。
研究室面子とは本当によかった。ある種「戦友」でもあるんで。

でも、大学に行ってもかわりばえしないところが多くて少し悲しくなるときもあったりします。そんなもんだよ。

投稿者 yes : 2007年02月09日 11:09

>ぐっちゃん
お疲れ!!!
おいどんも元気です☆
大変だっただろうけど、最初の頃と思うとぐっちゃんも成長したよ!
ホント、良い研究室に配属されたね☆
辛かった日々を、そっちの追いコンで語り合おう(笑)
って!これからボードだとぉーーーー!うらやましすぎるぞ。
でも、今年の雪はベトベトしてそう…。

>いぇすまん
こちらこそ☆楽しいひとときを有り難う☆
らくだ書店にも行ったんだ(笑)
さすが、社会人は違うなぁーーー!

ま、ある種「戦友」(笑)

オレも、一応…3年のデザイン実験ではyukiちゃんがある種「戦友」だよ(汗
ま、五号館が改築されたら、屋上に密かに上って同窓会しようぜw

投稿者 kenta : 2007年02月09日 19:37

yes来たのか~。

3年のデザイン・・・www
がんばったよねw
いろんな意味でww

投稿者 yuki : 2007年02月09日 21:31

>yukiちゃん
そうなんよ!おにょちゃんは偶然遭遇(笑)
yukiちゃん大変そうだぁ~って話になってました(汗
某TけTけ氏も…(汗

3年のデザイン、ホント、戦友だよねww
おにょちゃんも。
いろんな意味でw

投稿者 kenta : 2007年02月10日 00:19

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)