« 修士論文審査発表会出番終了! | メイン | 卒論発表会~そして、修論発表会のつづき… »

2007年02月14日

 ■ 修論発表打ち上げ!

今日をもって、修士課程の学生全員の発表が終了です!

いやぁ~長かった!
同期のマテ理の皆様、長い戦い、お疲れ様でした!
でも、ホント、みんな成長したなぁ~。
発表を聴いていて、そう感じました。

陽気な関西人ズの発表も、見れる人のところには行ってみたけど、
あれだけデータに困っていた彼も、素晴らしい発表!

みんなで、将来、でっかいやつになってやろうぜ!

(個人的には、発表数週間前にHDDデータがぶっ飛んだ彼の発表が気になるが…
 研究室の同期と時間が重なったため行けず。)

ちゅーわけで、夜は…宴会だー!

いつもの、研究室行きつけの栄のお店にて
宴会です!
三年間の苦労を教授、助手さんと一緒に語らいました☆

M2は皆、大変個性的な面々なので、
個人個人に入社後のアドバイスを的確にいただきました。
おいらはなんと言われたかというと…。

内緒w

バラせませんw
バラしたらダメですw
そんな内容w

途中、隣のスナックに突撃し、
教授の歌声に聞き惚れていたりww
ホント、いろいろあったなぁ~って、3年間がフラッシュバック!

帰り道、地下鉄栄駅を歩いたのですが…。

ここ、かなりの思い出の場所。
思い出をくれた同期と歩く。
すごい、感慨深かった…。

この場所で過去の自分が死に、新しい自分が生まれた。

真剣に人生の道を歩くことを知った場所。

ちょっと涙でそうだった。

そして、本山に着き…

さて、帰るか。
と、思っていたら、今日はバレンタインデー!もとい、後輩の誕生日!
というわけで、主賓並びにM1全員を招集し、誕生日会という名の二次会開始!

めっちゃま~~~ったりと、騒いでましたw
昨夜、本山駅周辺で暴れてる人がいたら、それはきっとスルーマンですw

結局、めっさ帰宅が遅くなった!

あ、明日、朝イチでB4の卒論発表会だ(汗

投稿者 kenta : 2007年02月14日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://toyone.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/204

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)