« 発注だぜぃ! | メイン | バーベキュー☆ »

2007年02月17日

 ■ 新車購入!

午前中は研究室へ。

そして、午後からはお抱え運転手!

両親が来て、ついに!ディーラーへ行ってきました☆
我が家の自動車選びです!

名古屋、まあ、豊根からは二時間かかるのですが、
しょっちゅう来る用事があるので…
メンテナンスとか、めっちゃサービスが良いからココで買っちゃおう!
って事に☆

値段も、ちょっと、ディーラーさんにかわいそうなくらいまけさせてしまったので(汗

しかし、ネッツ東名古屋のメンテサービスって、なんでこんなにお得なのだろうか…。
なんか、あまりにお得で、裏があるのでは!?と、勘ぐってしまいます。

なんたって、おいらがゲット予定のカルディナのメンテまで、
お得になっちゃうんですよ!?

1年おきに3万円分の板金チケット…
(こすっても安心ですw)
オイル代、今回購入のラウムは手放すまで無料、カルディナのオイルも1000円のみ。

車買っちゃった後は、イオンに行って妹の海外旅行用ケース購入!

ついでに、おいらの旅行用バッグも購入☆
コロコロが付いてるやつ。

前から欲しかったんだよねーーー!

夜は、めーーーーーーーっちゃ、久しぶりに天研のカラオケに混じってみた。
東京へ旅立ってしまう彼の壮行会をかねて☆
あ、幹事はその彼だったわけですがwww

熱唱、耳に焼き付けておきますよ☆

東京に行ってもガンバれぇーーーー!

投稿者 kenta : 2007年02月17日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://toyone.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/208

コメント

>東京へ旅立ってしまう彼
遠距離恋愛になってしまうのね(〃艸〃)ムフッ
私もカラオケ行きたい!!!!!
研究室で熱唱してよっかな(ΦωΦ)ふふふ・・・・

投稿者 あず : 2007年02月19日 19:51

>あず
私は男ですが!!!!
カラオケ、行きたいねぇー!また内定者組でっ☆
と~ますのDJ OZMA聴きたいっ!!w
って、あずは研究室で熱唱なのか??
研究室内で歌えるのかっ??ww
録音ヨロシク(笑)

投稿者 kenta : 2007年02月20日 12:23

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)