« 卒論発表会~そして、修論発表会のつづき… | メイン | 発注だぜぃ! »

2007年02月16日

 ■ 先輩リクルーター来る!

僕が4年生の時にお世話になっていた先輩が、
リクルーターとしてやってこられました!
某大手重工の。

しかも、採用担当さんと一緒にww

つっても、既に4月から新たな職場を持つ自分には
採用という面ではあまり関係がないかも知れませんが…。

んでも、お世話になった先輩なので、説明会の準備とかやってましたw

朝、かなり久しぶりに朝イチ研究室!

だ~れもおらんw

と、廊下を誰か歩いてくる。
お。後輩が来たかな~?

って、よく見てみると…先輩やん!
採用担当さんは、もうすぐ来られるとのこと。

え…。

まだ、おいらしかおらんのですが…。

というわけで、開始時刻まで昔話や、先輩の会社の話で盛り上がるw
with採用担当さん。

さすがは採用担当さんだけあって、かなり人当たりの良い人でした!

思わず、就活生のような感じで話しかけていましたがwwww
だいぶ、仲良くしていただきました。

そして、説明会です。

質問タイムの時、な~かなか質問の手が上がらなかったので…。
思わず質問してしまったのはココだけの話w
来年以降、社会人になる上でちょっと知っておきたいな~
と、思っていたことを聞いちゃいました(汗

M1諸君!

就活がんばってください!

投稿者 kenta : 2007年02月16日 21:22

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://toyone.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/207

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)