« ケータイからテスト | メイン | 今更ですが、修論発表風景 »

2007年02月21日

 ■ おっとあぶない!朝の出来事。

それは、大学に向かう途中の出来事。

原チャに乗ってて、ヒヤリ!とした体験をしました…。

構内に入って、原チャ停めようとしたときのこと。
白い物体が目の前に落ちてきた!

ぬおっ!

と、とっさの判断で急ブレーキ。

その物体は、原チャの前に落ちてその上を僕は通り過ぎた模様。
マジ、コンマ1秒の世界の出来事…。
危うく、鳥の糞にやられるところでした…。

僕が原チャを停めている場所って、
鳥の糞が凄いんですよ!
なので、上の木の枝を見ながら、ここなら大丈夫かな…
ってところに、駐輪してます(汗

しかし、リアルタイムで降ってくるのは初めてだ…。

あー。
当たらなくて良かった!

投稿者 kenta : 2007年02月21日 23:01

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://toyone.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/213

コメント

あい、元気すか?おいは、元気です ノシ

こっちは、一昨日発表無事終わりました。

これで、ようやく本当に一区切りです…とおもったら、27日にT教授がこちらにいらっしゃるとか…まだまだ終わらせてもらえないですね~( ̄ρ ̄)

まあ、つっこまれないようにガンバリマス。
27は、けんたさんもくるんすか?それでは~

投稿者 そんちょー(ΦωΦ)ノシ : 2007年02月22日 01:38

>ぐっちゃん
今日、そちらの教授が来られてましたよ~☆
いやぁ~発表お疲れ様でした!
ま、でも、宿題を頂いたようで??w
まだまだこちらに来る機会はありそうですな(笑)
コーンの動画を撮影する準備しておきますわ~
>電次郎先生よろしく(笑)

27日はT教授の最終講義だから…
あれ?そちらに行くのかな??
そちらの先生は来られると思いますが!

投稿者 kenta : 2007年02月22日 13:57

僕はリアルに鳥にやられたことがあります。

投稿者 yes : 2007年02月22日 14:45

>いえす
ま…マジっすか…。
なんで、鳥って、あんなに器用に狙えるのだろうか…(汗
h=(1/2)gt^2をマスターしてるよね(笑)

投稿者 kenta : 2007年02月22日 17:41

馬ふんの残骸なら踏んだことあります(爆)
それにしても、朝からブルーにならなくてよかったね☆

投稿者 遥 : 2007年02月22日 22:46

>遥さま
なるほど(笑)
遥さんらしいな(汗
ホント、朝からブルーになると、一日ブルーになりかねない!

投稿者 kenta : 2007年02月23日 00:15

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)