« 下宿引っ越し最終仕上げ | メイン | 中部大追いコンに参戦!そして…あなたは!? »

2007年03月14日

 ■ 今度は研究室引っ越し!

まだまだ、テンパった日々は続きます…。

今日は研究室。
朝9時に大学、もちろん、朝食を取ってから☆
という…なかなか健康的な生活です(笑)

しかし!

午前には他専攻の先生のところへ行って打ち合わせやら、
午後には先生からの大量メールがあって、リサイクル裁判の続きやら…
もちろん、研究室の引っ越しのために荷物をまとめまくるやらで…

くそ忙しい。

マジで、休む暇が無いのだが。

誰か助けてくれ…。

ホント、今日は休憩という休憩がほとんど無いまま、
現在午後11時過ぎで御座います。

まだ、研究室で御座います。

頭痛がするのは気のせいで御座いますことを祈る出御座います…。

うむ。
卒業とはなんぞや。

投稿者 kenta : 2007年03月14日 23:18

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://toyone.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/239

コメント

遅ればせながら,御就職&修士御修了,おめでとうござんます。
 ちょうど,昨日,地球のある先生と温暖化やリサイクルのことを話してて,「武田邦彦先生のホームページが面白いよ。」という話題になりました。ぼくは,武田先生を存じ上げなかったので,早速ホームページを見てみました。やっぱり,面白かったですね。いろいろ,共感できるところもあったし。
 けんたくんが指導学生だとは知らなかったので,驚きでした。また,どこかで御会いしましょう。

投稿者 はっちー : 2007年03月15日 11:52

右に同じく。卒業とは何ぞや。
いつになったら卒業ぞや。
あ~、今日も11時過ぎた@研究室。
あらららららららら。

明日は論文投稿するぞぉ(^^)/

投稿者 同期1 : 2007年03月15日 23:22

>はっちーさん
コメント有り難う御座います!
まあ、まだ卒業式が来るまで実感はわきませんが…
たぶん!卒業はできるだろうと(汗
あら!地球の先生とお話しして武田先生のホームページの話題がっ!
さすが…アクセス数が半端ないですからね!あのページは…。
あ、でも、昨日から新しくドメインを取得して、ニューホームページとして
動き出しましたよ!
http://takedanet.com
です~~~☆
武田先生を知らない人でも結構ファンになっちゃってます(笑)
ファンレターが来たりとかっ!?
そんな先生の元での3年間の研究生活、大変でしたが…大変実りの大きいものでしたよ☆
また、どこかでお会いしましょう!
たぶん、来年以降も環境総合館には遊びに行く予定です(笑)

>同期1ちゃん(笑)
ホント、まあ、結構最後の方まで仕事はたくさんあるものだねぇ~(笑)
いつも終電ギリギリお疲れ様です…。
っと!ついに論文提出やね!

この卒業間際に論文提出というすさまじさ(笑)
卒業後もがんばってください!?(汗
(我々は卒業後も大変そうだが。)

投稿者 kenta : 2007年03月16日 19:20

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)