« レッツ豊田 | メイン | 名古屋大学卒業式@中日新聞 »

2007年03月22日

 ■ スペイン学会参加者飲み会☆

というわけで、昨秋にスペインで行われた学会、
modest2006で出会った名古屋人たちで飲み会やりました!

…の、前に。

研究室の引っ越し。
私、ファイルサーバー&学生研究データをまとめて
HDDにバックアップ取りまくる担当なんですが。

HDDの速度律速が…。

とにかく、時間がかかります(汗

なんたって、バックアップ先が2TB(にてらばいと)のHDD。

データの量も半端ないです。

それと同時に、リサイクル関係のタスクも平行してこなし…。

そうこうしていたら、
飲み会の開始時間に金山へ行けず!

遅れて参加でした。

しっかし、久しぶりに会う面々もいて
めっちゃくちゃ盛り上がりました!

一部では絶大なる人気を博している王子。

今日も大活躍でした。

だてに、現地でパスポートすられてませんね(笑)

今回は、卒業する人&内定した人のお祝いも兼ねており、
めでたいめでたい☆

話尽きることなく、最後までみんなで話して語り明かしました☆

んで、二次会組は…某繁華街へ(笑)
おいらたち、なぜか豊橋組?(豊橋の高校出た組)は
まじめ君が多いのか?(笑)そこで帰途につきました。

で、八事日赤で降りて、伯母の家までちょっと
距離があるのでタクシー拾おうかなぁ…

なんて、初めての一人タクシー拾いをやってみたのですが…

空車タクシー通らない…。
反対車線はたくさん通ってるんですけどね…。

なんか、少しずつ伯母の家の方へ足を進めていたら、
さらにタクシーの数が減り、(というか、全く通らない)
結局、一時間歩いて伯母の家に着いちゃいました(笑)

ま、酔った後の良い運動か!?

明日は卒業式です☆

投稿者 kenta : 2007年03月22日 23:21

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://toyone.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/249

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)