« 【速報】テレビの反響すごすぎます。@amazon&ホームページヒット数 | メイン | 入寮・入社手続き…そして豊根へ »

2007年03月26日

 ■ 研究室最後の日

最近、「ついに」って言葉を日記で使いすぎ泣きもしますが…(笑)

ついに!

研究室を去る日が来ました…。

そんな今日は、苦労した環境本がamazonの和書ランキング1位になる!
(バガボンドを抜いた(笑))
など、驚きの展開があるなど、最後まで楽しい?研究室でした(笑)

最後の最後まで、パワポのシート作って出版社に送ってましたけどね(汗
第3刷で変更します。一部図表を。

初版本のサイン本、価値が出たりしないかな(笑)
8000冊、初版は出ています☆

去り際には、先生に熱い握手をしていただき、
ちょいと涙が出そうに(汗

後輩たちも、見送ってくれて本当にありがとう☆

いやぁ~
研究室のパソコンは動かしっぱなしですけどね(笑)

なんか、新生活への希望がやっと?ひしひしと実感として伝わってきたけんたでした(汗

夕食は、伯父伯母と一緒に外食☆

投稿者 kenta : 2007年03月26日 23:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://toyone.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/256

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)