« 入寮・入社手続き…そして豊根へ | メイン | かなり久しぶりの家族旅行?@イチゴ狩り☆ »

2007年03月28日

 ■ 実家でまったりと…後片付け(笑)

先日、下宿を引き払ったときは、
めーっちゃめちゃたくさんの荷物が出てきました…

さらには、引っ越しの時間が少なかったため、
結構適当に詰めた段ボールもたくさん…(汗

というわけで、
今日は一日片付けです!

じいちゃんが手伝ってくれ、二人で荷物をまとめてました☆

こんなとき、実家が田舎だと大助かり!

なんたって、倉庫が無限大(笑)

とりあえずは使わないけど、
捨てるにはちょっと…というものを格納しておきました。

んで、スタッドレスタイヤはもういらないだろう…

ということで、妹が転出届を出すので、
送っていくついでにノーマルタイヤへチェンジ!

豊根でも数少ない自動車整備工場…(同級生の父運営w)
へ、行って参りました☆

すると、同級生の父発見!(※上の同級生とは異なりますw)

いやぁ~久しぶりでしたが、
その元気の良さはほとんど衰えておりません!

「おおお!けんちゃんか!久しぶりだのぉ~!」

って☆

しかし!妹については…最初、誰か分からなかった模様(笑)
まあ、確かに、だいぶ化けてます(笑)

おいらもちょっとお手伝いしつつ、
あっという間にタイヤ交換完了☆

と!

「まあ、いいでのん!」

え!?
なんと…無料でやってくださいました…(汗

大変恐縮ですが…このお礼は…今度名古屋に戻ったときにでも、
息子さんの方へしておきます…(笑)

夕食は、久しぶりに家族全員揃っての晩餐☆

焼き肉じゃぁぁぁーーー!

投稿者 kenta : 2007年03月28日 22:23

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://toyone.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/258

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)