« 青森の方ご招待~産業記念館、徳川美術館の巻~ | メイン | 青森の方ご招待~レッツゴー豊根村の巻~ »

2007年03月01日

 ■ 【番外編】あら!あの方は!

それは、徳川美術館から帰った後、
Hさんと一緒に自宅で休憩しながらテレビを見ていたときのこと…。

おいらが、研究関連のメールを打っていると…。

突然、Hさんが。

あ!Tさん!

え?

ふと、テレビを見てみると…。

なんと、インタビューを受けている青森の方がいらっしゃるじゃないですか!
このTさんにも、青森に行ったときはディスカッションしていただき、
大変勉強になりました…。

って!なんで、セントレアの国際線ロビーに!?(笑)

もちろん、夕方のニュースで、東海地方ローカルです(笑)

そういえば、Hさんと一緒に青森の方が別件で中部地方に来られていたような。
即、Tさんに電話です(笑)

もちろん、青森県では放映されてませんからねぇ。

どうやら、飛行機の待ち時間かな?
お暇だったようで、国際線ロビーに行ってみたら、
国際線の機内食についての質問を受けちゃったみたい(笑)

それにしても、国際線に乗る訳じゃないのに、
インタビュー受けて、さらにそれが放映されてしまうTさん…恐るべし!!!!

さらに、Hさんと一緒に日頃全くテレビを見ないおいらに目撃されるとは!

さらに恐るべしwwww

投稿者 kenta : 2007年03月01日 22:47

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://toyone.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/226

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)