« 青森の方ご招待~いざゆかん!花祭り布川地区の巻(本戦) | メイン | CBC放映!!!(あ、増刷決まりました☆) »

2007年03月05日

 ■ ミッドナイトドライブ~寝不足は続く~

寝不足で眠い…。

けれど、研究室に帰ると、これまた、仕事がたまっているから
片っ端から片付けていかねば!!!

というわけで、今週から始まる研究室大掃除週間。

先生の定年退官が迫っているので、
次にこの研究室に来られる先生が入れるように、
研究室の大掃除が執り行われているわけです。

おいらは…。

IT担当w

そう、先生の新しいパソコンが届いたので、
そのセットアップにいそしんでいたわけですよ。

ひたすら、これまで使っていたソフトウェアをインストールしたり、
新たにソフトを購入してインストールしたり。

しかし!!!!!!!

WindowsVistaめ…。

さすがは、登場したばかりのOS。

これまで使ってたソフトも、一部対応しないものが!!!

ネットでVista用の更新ファイル探したりして、
これが結構手間なんだな…。

でも、自分の新しいVAIO君で練習しておいて良かった!www

 

さて、表題にも示しました、ミッドナイトドライブ。

なんぞや?
といいますと…。

それは、深夜1時半のこと。

妹からの電話…。

今から飲み屋に迎えに来て、友人を岡崎まで送って行けだとぉぉーーー!

まあ、もうすぐ二人暮らしも終了だし、
これまでお世話になってきたので、最後のご奉公。

深夜に東名かっ飛ばして岡崎まで行ってきましたよ…。

そして、寝たのは午前4時を回っていました…。

明日の朝は、9時には大学に行こうかと…。

寝不足確定~~~~(泣

投稿者 kenta : 2007年03月05日 20:11

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://toyone.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/231

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)