« さて、仕事に行ってきますよ。 | メイン | 買っちゃった☆ »

2007年04月24日

 ■ ただいまー!@午前3時半

帰りのバスは…

45分に1本!

ラインが終了して止まった瞬間!

バスが出て行っちゃったよ…。

う~ん。

45分間…バス停にいるのも微妙…。

ということで、
先輩と一緒に、ラインの後片付けを教わってました☆

早番の時は、連続して遅番の人が入るので、
それほどメンテナンスは必要ないと思われるのですが、
遅番の場合は明朝…ってか、3時間後の早番の方のために、
後片付けが必要の模様☆

そんなこんなで、ちょうどバスの時間となったのでした。

初めての遅番…。

とにかく、前半戦4時間が終わって昼食(いや、夕食か)で
午後八時頃外に出たら真っ暗!(当たり前かw)

早番の時は明るかったもんだから、
タイムスリップしたような気分でしたわ~(汗

作業場は、煌々と照明が照ってて明るいところなので…。
(作業の性質上、かなり明るい照明が必要)

もう、昼夜の感覚完全麻痺www

促成栽培されている気分でした(笑)

さて、朝食は午前5時からだが…。

風呂にでも入ってくるとするかな☆

投稿者 kenta : 2007年04月24日 03:36

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://toyone.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/290

コメント

頑張ってるね!!!ブログを読んでると、大手自動車工場で働いていた時が何か昔が懐かしく思えるよ、遅番の時の就寝は5時位かな??と言う事は自分の起床時間だがね・・・

投稿者 元骨折君 : 2007年04月24日 22:03

>元骨折君
そうですね!遅番になると就寝時刻は五時くらい…
でしょうが、僕の場合は寮の朝食を食べてから寝ますので(笑)
だいたい6時半くらいになるかなぁ~。
なんか、帰宅すると逆に目が冴えてしまいます(汗
元骨折さんも朝早いですねぇ~

投稿者 けんた [TypeKey Profile Page] : 2007年04月25日 14:39

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)