« みんなでお買い物@名古屋駅 | メイン | まったり週末…焼き肉!焼き肉! »

2007年04月13日

 ■ 今後の運命を大きく左右する…辞令交付!

今日で…長かったような短かったような一次研修が終了です…。

共にがんばってきたグループのみんなとも、
お別れ…。

つっても、まあ、二次研修ではグループは違えど
会うことはできると思いますが、揃って会うってのは公式には最後かも。

寂しすぎるーーー!

来週からは工場実習。

というわけで、本日、自分の配属先が決定。

名前を呼ばれて、一人一人辞令を受け取ってゆくわけですが…。

おいらの名前呼ばれました!

そして、同時に配属先を言われる…

 

が。

 

サプライズですよ。
サプライズすぎます。

あまりのサプライズに、何が起こったか分からず…

辞令もらうとき、

「ありがとうございます!」

の、声が裏返ってしまいましたよ(汗

いやぁ~

人生何が起きるか分かりませんね…。

また、そこが面白いところでもありますが!
配属先、同じく配属された人たち、

だ~れも、配属先の事業内容を知りませんでしたが!

まあ、事業を育てるつもりでがんばります(笑)
ベンチャー精神!

会社が力を入れ始めたらしい?!

ので、がんばりますよ!

 

ええ。

まあ、ここまでは何とか良かったんですが。

実習先の工場。

来ましたよ。
来ちゃいましたよ。

殺人工場!?と名高い(笑)某工場(汗

うわさでは、グループでもトップクラスに優秀な製造ラインらしいのですが。
優秀=競争力高い=かなり極限まで鍛え抜かれている!

うむ。

7,8キロ痩せるヒトが良くいらっしゃるそうです…。

よーし!

体力付けるぞ!

(無理矢理ポジティブ)

投稿者 kenta : 2007年04月13日 14:26

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://toyone.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/277

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)