« 工場実習開始! | メイン | 現場に学べ! »

2007年04月17日

 ■ 連続二交代開始!

帰宅時間。

めっさ早いですよ!

@16時半。

これでも、残業しています(汗

さて、そんな連続二交代、早番だったわけですが、
朝6時半からラインが動き出すだけあって
寮の前には送迎バスが5時半頃来てくれるのです!

これだけでも、通勤がめっちゃ楽になってうれしい☆

そんな今朝の出来事。

友人とロビーで合流し、バスに向かおうと玄関前のロータリーに出たときだった!

なんか…たすきを下げたスーツな人がいるんですけど…。

っと!

市会議員候補ですか!

そう、大府市では市会議員選挙を控えているようで、
毎晩毎晩選挙カーが巡り巡ってます。

えっと…。

寮生限定朝のご挨拶ですか!!!!

まあ、確かに、800人収容の寮。
それだけ票が集められるものなら、五時半に玄関で手を振るくらい…。

しかし!

寮生の中でも多くを占める新入社員。
ほとんどが住民票移したてで選挙権無いんですけど!!!

それを知ってか知らずか、がんばる市会議員さんに気持ち一票。

投稿者 kenta : 2007年04月17日 19:47

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://toyone.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/283

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)