« 現場に学べ! | メイン | 連続二交代制的週末の過ごし方 »

2007年04月19日

 ■ 筋肉痛…(汗

早速ですが、殺人工場!?

の、威力発揮で御座いますw。

昨日からちょっとずつ作業を増やしてもらってるのですが、
既に、筋肉痛気味…。

しかも、今までに使ったことのない筋肉を使っているようで…。

筋肉痛の位置がおかしい気がする!

さらには、めちゃめちゃ肩こり?が激しい!

こりゃ、作業の前後には十分な柔軟体操が必要そうです。

というわけで、
今日は4時半帰宅(今日も残業w)から
颯爽とお風呂へ!

こーいうとき、大浴場って良いですよね☆

サウナでさらに疲れを増し!
体洗って浴槽に入ると…もう、サイコー☆

そして、さっぱりした体で夕食へ!

すると、同じ工程の友人もおって
一緒に談笑しながら食す!

なんて幸せなひとときだ(笑)

三ヶ月もすれば、だいぶ体力&筋力が付きそうな予感です。

投稿者 kenta : 2007年04月19日 19:06

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://toyone.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/285

コメント

マタマタお久しぶりで・・・・某大手自動車グループって工場敷地内にサウナー&お風呂&スポーツジム&マッサージ機は無いの???

投稿者 元骨折君 : 2007年04月19日 20:58

そうか。
3ヶ月するとムキムキになるわけか。

…、変な会社だな(率直な)

通販でやったら良いのに。
「この会社で3ヶ月働いただけで、こんなに腹筋が割れたんだ。すごいだろ。ジェシー」
「本当ね、ケンタ。今までサイズが合わなかったパンツもほら、こんなにすんなり入るようになったのよ」
※上記トークはイメージです。

投稿者 yes : 2007年04月20日 09:59

>元w骨折君
それら設備は…工場にはないんじゃないかなぁ~と。
なんたって、敷地にいっぱいいっぱいにラインが…。
その代わり、それら設備はすべて寮にあります☆

>いえす
そのとおりw
まあ、配属された部署に寄りますが!
もう、ダイエットにはもってこい!
さらに、夜勤残業が付けばお金も貯まりまくり!
(ちなみに、最近は車が売れまくりで漏れなく残業付いてきます)

※が重要だね(笑)

投稿者 kenta : 2007年04月20日 21:46

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)