« 買っちゃった☆ | メイン | 安息日☆ »

2007年04月26日

 ■ 仕事納め!(違)

っしゃーーーー!

ゴールデンウィーク突入☆

なんと、我々工場勤務は金曜日からGWがスタートするのです!

というわけで、
今日はラインが途中で止まり、
それ以降はGWに備えて大掃除☆

同じ職場の皆さんと和気藹々と♪

そして、初めての定時上がり!(笑)

で・す・が。

帰宅時間は午前3時過ぎみたいなw

なぜならば…。

定時であがって、職場のグループの皆さんと
ラーメン食べに行ってきました☆

上司のおごり(笑)

これまた、楽しい方ばかりで!!!

ラインに立っているときとは全く違う一面を垣間見ました。

そこでは…

やっぱりか!

そう…。

突然、

「えなり君!」

と、呼ばれ、全く動揺することなく返事するおいら(笑)

完全に呼ばれ慣れてますね(汗

どうやら、昨年の実習生の方?にも、えなり君がいたらしく…。
僕が配属された当初、

「お!えなり来た!!!!」

って、思われたそうな(笑)

定着目指すか(笑)

帰りは上司の方に寮まで送っていただいちゃいました☆

いやぁ~
現場の方々って面白い!

投稿者 kenta : 2007年04月26日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://toyone.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/292

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)