« 友人名古屋案内二日目~ラスアラのライブ!!~ | メイン | 入社式! »

2007年04月01日

 ■ 社会人一日目!(だけど、休日みたいなw)

4月1日。

今日は人生の大きな転機の一つでしょう。

学生から社会人へ。

同い年の友人たちと比べたら
ちょっと遅めの大海原への船出ですが…

自由に航海できる分、
「責任」が、これまでよりも重くのしかかってくると思います。

それらに負けないよう!

精進して参ります!

そんな社会人一日目は、
同じく社会人となる友人と共に目覚める(笑)

そうなんですね。

今日から学割が使えなくなるんですね(汗

社会に優待していただいていた時代も、
今日でおしまい!

今日からは社会への恩返しが始まりますよ!

社会の皆さん、恩返しを期待していてください☆

…。

あ、あんま、期待しすぎないでください(笑)

そんなたいしたことができる人間には…まだなってませんので(汗

まだまだです。
人生の先輩の方々、宜しく御教示の程、御願い致します。

さて、そんな今日は、
寮の友人たちと近くのショッピングモールに行ってお買い物☆

社会人にとって必須の!?ワイシャツとか買い出してました。

新生活って、なんだかんだで物いりなんだよなぁ…。
初任給が出るまで、おいらのお財布…持つのだろうか!!!

明日は入社式!
よって、朝が檄早いんですが、居酒屋となりつつある友人の部屋で飲んでいたのでした(笑)

投稿者 kenta : 2007年04月01日 21:04

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://toyone.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/263

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)