« 嗚呼…連休最終日。しかし、長い連休だった(笑) | メイン | 一日1リットル超 »

2007年05月07日

 ■ 会社始まったぞー!

連休ボケして作業手順忘れていないか心配でしたが…(汗

なんとか、連休明け仕事一日目を終了しました。

てか!
3時半頃工場に到着したんですが!
(夜勤始まりです…。なぜに…。夜勤終わりだったのに…。)

早番のヒトは、定時で上がっていた模様!

うらやましいぜ。

んで、ラインはいりましたー!

なんと、今日から独り立ちですかーーー!

連休明けですよ!?

ま、でも、呼び出しひもを引っ張ればいいか…。

これまで、同じ作業をする方が作業をしながら教えてくださってたので
呼び出すことなんて皆無だったんですが、
今日は…もう!呼び出しまくりましたよ(笑)

ちょっと、ひもの位置が高いので、毎回ジャンプですよ!?

でも、ライン外で待機している方も、
「じゃんじゃんひもを引っ張れ!!!」
って、言ってくださっているので、遠慮無く(笑)

むしろ、間に合わなくなったらひもを引っ張る方が正しいようです。

不良の数によっては、プロでもひもを引っ張る工程ですからね…。

しかし、まだまだコツをつかむまでには至っておらず!
やっぱ、疲れるわぁ~

さらに、残業2時間かよー。

帰宅時刻、4時過ぎでした…。

嗚呼。外が明るい。

投稿者 kenta : 2007年05月07日 23:36

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://toyone.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/305

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)