« 会社始まったぞー! | メイン | だんだん仕事に慣れてきた。 »

2007年05月08日

 ■ 一日1リットル超

これが、私の欲する水分の量です…。

もう、ライン工程暑すぎ!

っつーか、まだ五月ですよ?
これ、真夏とかサウナになる予感なんですけど…。

すでに、汗かきまくりで1日当たり1リットル以上の水分を取っています…。
自動販売機大繁盛なんですが。

少ない休憩時間の10分のうち(実際は5分くらいはライン準備とかあるので5分休憩くらい)
500mlペットを一気に飲み干すとか、あり得ないし!

普通に飲み干している自分が怖い…。

とにかく、それでもトイレには全く行かないわけです。
すべて、汗として発散されます…。

うへぇ。

ちゅーわけで、今日は2リットルペットを持参したのでした。

投稿者 kenta : 2007年05月08日 23:20

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://toyone.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/306

コメント

なかなか社会はしんどそうですね~f(^^;)

今は研修中ですか??
今度飲む機会があったら話聞かせてください☆

投稿者 Anonymous : 2007年05月09日 12:35

ヤスリがけお疲れ様です。
そろそろ職人の域に達しましたか(笑)

こちらも少しずつ暑くなってきて、
半袖の制服の方もちらほら出てきたほどです。

P.S. ペットボトルは使いまわしているのでしょうか(笑)

投稿者 スルーマン : 2007年05月09日 22:49

>名無しさん
えっと…投稿者不明さんですが…。
いやぁ~研究室とはまた違った意味でのしんどさがありますな!
今、現場実習中で、皆うわごとのように…
「早く配属されたい…」と言っています(汗
是非飲む機会を!(って、どちら様でしょうか…)

>スルーマン!
あなた、メールアドレス観て吹いたよ(笑)
先生にも教えていたでしょ!
メアドに「スルーマン」って(汗
さすがですね。
先生にはスルーされませんでしたか!?

うちらは、作業場暑すぎて半袖をも脱ぎたいくらいです…。
この時期で!

p.s.ペットボトルは水入れて持って行ってます(笑)

投稿者 けんた [TypeKey Profile Page] : 2007年05月10日 05:33

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)