« 休憩になってない昼休み… | メイン | 本配属先の仲間たちと飲み会! »

2007年05月17日

 ■ 忙しいのに飲み会三連ちゃん(汗

どれもこれも、会社関係ですが!!!

今日は、飲み会という雰囲気ではないんですけど、
新入寮生10名ほどを集めて、寮務員さんとの晩餐でした。

つーか、ラインで働きまくった後に…

疲れるっちゅーの!

しかも、帰宅したら電気設備の定期点検で停電してるし!

電気復帰しないと、部屋に入れないし!
(部屋の鍵は従業員証を使ったカードキー)

電気が復帰後、ダッシュで風呂に入って
ビール片手に皆で談笑しながら寮務員さんのお話聞いたり
質問したりと☆

結構、みんな疑問に思っていることがあるみたいで
(自分もあったので)
質問してました。

さて、明日は正規配属の仲間たち(工場で直が一緒の8人くらい)
と、共に寮の近くの飲み屋で飲み会ですよ!
花金ですから!

…でも、翌日は休日出勤ね…。

さらには、その後、泊まりで職場の新歓ね…。

おいおい、週末全然休養できないよ(汗

投稿者 kenta : 2007年05月17日 19:16

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://toyone.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/318

コメント

kentaさまお疲れさまです。
昨日だいずせんせいとお話する機会があって
kentaさんの話題がでましたよ。おじいさまの話とか。
こっちはこっちで盛り上がっておりますですよ。

いろいろ大変だと思いますが
体に気をつけて、お仕事、飲み会頑張って下さいねー!
たくさん仲間を作って下さい♪友人は宝ですから。

投稿者 necosan : 2007年05月18日 09:42

>necosan
necosanもお仕事お疲れ様です!
なんと!だいずせんせいとお話で…僕の話が出ていましたか(笑)
necosanも機会があったら是非うちのじいちゃんに会いに来てください(笑)
いいなぁ~そっちに行って盛り上がりたい…。

necosanの職場では求人してませんか?(笑)
工場は体力的にしんどいですわぁ~(汗

友人は宝!まさしく!
宝物をどんどん増やしていきたいと思います!

投稿者 けんた [TypeKey Profile Page] : 2007年05月18日 17:35

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)