« 休日出勤…そして職場の新歓! | メイン | ビバ!マイ誕生日! »

2007年05月20日

 ■ 誕生日前日☆

職場の新歓から幹事さんに寮まで送っていただき、
さ~て、一日どうするか!

…と、考えていたら一週間の疲れが一気に出てきてそのまま爆睡…。

思えば、6日間勤務&新歓で、ほとんど休めてなかったな。

ある意味ハードな一週間だった。

が。

来週は自動車を生産しまくるようで…。
毎日残業…いや、ライン稼働時間が+2.5時間だそうな…。

+片付けなどの残業。

どんだけ働くんだ!?

まあ、給料が楽しみではあるが…。
既に、初任給では公表値よりもだいぶ多かったような。

先月はそれでも、半分は定時帰宅だったから…。

今月はどうなるんだ!?

むしろ、体が心配です(汗

さてさて、そんな今日は誕生日前夜。
めーっちゃ、月が綺麗でした!
下弦の月で、沈みゆく頃にはほんのり赤色に。


今日は、部屋の片付けやら買い物やらで、一日が過ぎ去った!

けど、明日は遅番なので…。

午前3時くらいまで起きてなきゃ。

投稿者 kenta : 2007年05月20日 22:51

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://toyone.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/321

コメント

つまり誕生日おめでとう。

投稿者 yes : 2007年05月21日 10:54

>いえす
つまり有り難う!
もう26歳ですよ…早いもんだ。

投稿者 けんた [TypeKey Profile Page] : 2007年05月21日 11:45

おめでとさん☆
つまりまた一歩三十路の道が切り開けたってことですね(笑)

今週末にでも寮で誕生パーチィーするかや♪

投稿者 とらぶ : 2007年05月21日 18:57

>とらぶ
ありがとさん☆
ふふふ…君も直ぐに追いつくではないか!
…って、まだ半年近くあるな(汗

残念ながら、今週末は既に先約がぁ(汗
あ、でも、日曜の夜に?(笑)
最近は朝食で(おいらにとっては夜食?)で良く会うね(笑)

投稿者 けんた [TypeKey Profile Page] : 2007年05月22日 06:01

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)