« 誕生日前日☆ | メイン | 夜勤から帰還! »

2007年05月21日

 ■ ビバ!マイ誕生日!

って、喜んでも良い年頃なのか分かりませんが…。

ま、誕生日は良い日だ!っつーわけですよw

今年の誕生日は、またいつもと違い…。
飲みに明け暮れることはないようです(笑)

思い起こせば去年の誕生日はすごかったな…。

http://www.nuasa.org/~kenta/diary/2006/nicky200605.html

昨年の日記、5月21日をご参照ください(笑)

な~んて思ってたら、今年も…(笑)
なんと、日付変わる40分前に寮の同期から連絡が!

「今から飲まないか!?」

翌日は夜勤…。
飲むしかないか!(笑)

というわけで、ちょっと顔を出すつもりで行ったら
ビールを渡され飲む飲む(笑)

けれど、仲良しさんがネットでカウントダウンしてくれるってので!
日付変わる前に部屋に戻ってレッツカウントダウン☆

まあ、カウントダウンなんて年頃でもないかもですが(笑)

有り難う!!!!

今年もなかなか素晴らしい誕生日でしたよ☆

…。
ま、夜勤であることをのぞけば…(汗

さて、現在お昼の12時。
もうしばらくしたら出勤です。

投稿者 kenta : 2007年05月21日 11:57

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://toyone.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/322

コメント

誕生日オメでと!!!!これで又一皮剥けたね
仕事は如何かね???此方はもう仕事をセミアウトして某岐阜県で只今ヒッソリと農業中!!!

投稿者 元骨折君 : 2007年05月21日 19:45

誕生日オメデトウございます。
とうとう○6才ですね。
しかし大学時代の学生証から顔が変わっていないあなたが恐ろしい(笑)

私も先日誕生日で25になってしまいました。
お互い気持ちは若く(私は見た目は老けたが)いきましょう。

投稿者 Throughman : 2007年05月21日 22:52

遅ればせながら誕生日おめでとう!

就職おめでとう。

卒業おめでとう。

・・・

卒業式行けんかったし、お祝いもなんもできんでエライすまんかった。

ところで昨年の日記見せてもらったけど前田真三いいよね。
北海道の記念館行ったことあるよ。
茶臼山も今度行ってみよ。

投稿者 ささ : 2007年05月22日 00:15

お誕生日おめでと~!!
ひと足早く26歳だね☆
楽しいお誕生日を過ごせて良かったね。
それにしても、、私も他人事ではない26って数字。。なんか焦ってきた!!!

投稿者 みちこ : 2007年05月22日 00:28

>元骨折さん
ありがとうございます!!!
いやぁ~ライン、結構体力使いまくりで、
疲労骨折しそうですわ(笑)
それにしても、元骨折さんが農業ですか…
ちょっとあこがれるなぁ。

>するぅ~まん
そちらも残業三昧ですか!?
こちら、やっとこさ給料入りましたよ(汗
まあ、お宅には勝てないかも知れませんが!
あ!そーいえば、スルーマンも五月だったね!誕生日!
遅ればせながらおめでとう御座います☆
スルーマンは…髭によって老け度が変化するからね(笑)
おいらは…やはり全然変わっていないのか…(汗
まあ、それを維持できれば良いな(笑)
気持ちはいつまでも若いままで!!!!!

>ささ
まとめてありがとうございます(笑)
2年目の会社はいかがっすか!?
ささのことだから、既にかなり活躍されていることでしょう☆
うちの研究室の同期にもしも巡り会ったらよろしくです(笑)

って!前田真三さん知ってるの!?
さすがだなぁ~。
北海道メインだもんね!
奥三河も結構撮影されているので、
茶臼山の美術館に行ってチェキらしてみてください☆

>みちこさま
ありがとうっ!
26という数字は否応なく迫ってきてますよ(笑)
ま、でも、みっちゃんはいつまでも若そうな気がするぞ(笑)
だから…焦らない焦らない☆
またいつか、お会いできることを楽しみにしております♪

投稿者 けんた [TypeKey Profile Page] : 2007年05月22日 03:53

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)