« ビバ!マイ誕生日! | メイン | 暑い!暑すぎる! »

2007年05月22日

 ■ 夜勤から帰還!

誕生日、メールやメッセージをくださった皆さん!

本当に有り難う御座いました!

夜勤の休憩時間(実質五分×3)に、
ケータイをチェックする度にメールが増えてて
夜勤で疲れた体も、疲れが吹っ飛びましたよ!!!!

直ぐに返信できなくてすみませんっ(汗

帰宅してから返信しようにも…
現在午前3時半。

起こしちゃまずいしな~ということで、
翌日返信になります…。

しっかし!

今日のスタートはホントに体が重かった!

夕方スタートなので、気温は高め。
水分の蒸発が激しい…。

あっという間に用意していた1リットルの水を消費しちゃいましたよ。

そうそう、おいらはいつも、冷蔵庫で500ミリペットに水を詰め込んで
凍らせて工場に持って行くんですよ。
ペットボトルのリユースで環境にも優しいでしょ(笑)
リサイクルなんかよりも全然(笑)

ま、ドリンク代を節約しているわけですが(汗

給料が残業代でふくれあがろうとも!
節約できるところは節約です(笑)

しかし、明日はもう一本増やそうかな…。

あ、でも、ボトルが無いや。

買い足すかなぁ。

とにかく、今週は生産しまくり週間らしく、
残業が半端ない模様。

来月の給料を楽しみにしてがんばるとするか…。

投稿者 kenta : 2007年05月22日 03:42

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://toyone.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/323

コメント

ぎゃふん(T-T)
おめでとうメールするつもるで、息子寝かせたら私も寝てた~
ごめんよ~そしておめでと~!!!
v('ω'*v)ピースピース(v*'ω')v

投稿者 まーちゃん : 2007年05月22日 22:11

>まーちゃん
ありがとう!!!
息子は日々進歩の連続かな!?
この前、豊根の実家に来てたときよりまたでっかくなってるのかなぁ(笑)
是非また遊ばせてください♪

投稿者 けんた [TypeKey Profile Page] : 2007年05月23日 05:13

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)