« 夜勤から帰還! | メイン | 風呂上がりに… »

2007年05月23日

 ■ 暑い!暑すぎる!

ただいまー@午前4時過ぎ。

鬼のようにラインまわりすぎです。
定時より、2時間半も余計に回っております…。

つーか、定時の午前1時時点で既にバテバテ。

いつ倒れてもおかしくないくらいに…。

とにかく、用意した1.5リットルの水は消費されましたよ…。

だって、体中びしょびしょでTシャツ絞ったら
汗がしたたり落ちるくらいに汗かいてるんですから…。

もう!ね!

39度の気温の中、全力で動きまくるって
相当やばいっすよ!

最後の方は意識がもうろうとして
手と足が勝手に動いている感じ(笑)
社員さんが、後10台!がんばれ!

って、励ましてくれるんですけど…。

やばいものはやばい!

なんど、着地に失敗して吹っ飛びそうになったことか。

クーラー導入してくれぇ…。

とにかく、週末まであと二日。
考えただけでぞっとしてきたぞ(笑)

社員さん…おいらの作業工程が多すぎるから大変だよなぁって言うくらいならば…。
人を増やしてくれよぉ…。
同情よりも増員!

なんか、高い利益率は、作業者にしわ寄せが行っているからなのか。
な~んて思えてきたのでした(汗

投稿者 kenta : 2007年05月23日 23:28

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://toyone.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/324

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)