« やっと慣れてきた。 | メイン | 超アグレッシブな週末!to 寸又峡☆一日目。 »

2007年05月26日

 ■ 週末じゃぁーーー!

今日はつらかった!
ラインが止まることなく、フルで動き…。

午後四時から動き出したラインは、
昼食50分と休憩10分×3を除いて、
午前3時40分まで動きっぱなしでした…。

おかげさまで、帰宅して風呂後に体重計ったら…

50キロ切ってた(笑)

ついに、40キロ台ですよ…。

どうなってしまうのか!?おいらの体。

とりあえず、週末は息抜きに遊びに行ってきます!

もちろん、これから(笑)
教授から来たメールに返信してからね(笑)

寝不足確実ですね(汗

投稿者 kenta : 2007年05月26日 05:23

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://toyone.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/327

コメント

ようこそ40kg台へ!(笑

投稿者 しましょ : 2007年05月26日 22:08

お久しぶりです。お仕事大変そうですね。。
40キロ代!?
だ,大丈夫ですか??死なんとってくださいね。。笑

この間,本屋でけんたさんが紹介されていた環境本見つけて買って読みました!遅ればせながらですが。。
いやー目からうろこでした。
何より,民意,マスコミってすごいな…と心底思いました。
ニュース番組見て,「あほか,そんな訳ないやないけ」と突っ込むためには,まだまだ勉強が足りなさそうです。。
残り一年,しっかり勉強&遊ぼうとおもいます!
ではまた!!

投稿者 ひろせ : 2007年05月27日 11:08

>しましょ
あ…上には上がいた…(笑)
あの身長で40kg台かyoh!
恐るべし…しましょ…。

>ひろせさん
お久しぶりです!研究生活、楽しんで!?ますかなっ!
研究していた頃がちょっと懐かしい今日この頃です(笑)
まあこちらは…死なない程度に…鍛えておきます(汗

おおおおお!!!!!
環境本読まれましたか!なんだか、うれしいですねぇ~☆
さらに、目から鱗までっ!
修論そっちのけでがんばった甲斐がありました(笑)
まあ、マスコミの報道ってのももの凄い力持ってますからねぇ…。
かくいう環境本も、その一部だったりしますがw
なので、すべての話を鵜呑みにするのではなく自分で判断する能力を鍛えるのが重要かも知れないですね☆

残り一年間、悔いの残らない学生生活にしてください!!!

投稿者 けんた [TypeKey Profile Page] : 2007年05月27日 21:39

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)