« QCサークル | メイン | と…時計がっ!☆ »

2007年05月29日

 ■ と…時計がぁ!!!!!!!!

嗚呼…悲劇が起きました…。

それは、今月残業が40時間超えそうだから、
今日はライン止まったら直ぐに打刻して!

って、言われてたんで、焦ってたんですよ…。

んで、ライン止まったら急いで手袋などを洗濯用のかごに放り投げたんですよ。

どうやら、一緒に腕時計も放り投げてしまったっぽいんですよ…。

ガッビーン。

床やつなぎの中を探してもない…。

あ~あ。
やっちまった。

お気に入りのスウォッチだったのに…。

って、お気に入りの時点で工場に持ってくるなって話ですが。
お気に入りなので、いつも持っている訳なんですよ。

ライン稼働中は片隅にかけておいてね。

ちゅーわけで、
明日から時間が分からないと休憩時間とかライン稼働時間とか分からなくて困る!
って、帰宅後に早速楽天開いてスウォッチチェック。

スキンシリーズの新作とか、かなり新しいシリーズが出ていたので、
十分物色してポチッとな。

早速、下記の商品を購入(笑)

http://www.swatch.jp/products/detail.cgi?code=SFK254&r=skin

以前の時計に似たデザインですが、
以前のものもだいぶ使ったのでちょうど替え時という神の思し召しだったのか…。

と、思って落ち着くことにします(泣

投稿者 kenta : 2007年05月29日 20:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://toyone.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/331

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)