千客万来

トラックバック(0) コメント(2)

明日からは再び、研修所での座学研修が始まります。

というわけで、実習中に課されていた課題を提出するわけですが、
工場実習終了間際になって降ってわいた課題もあったわけで…。

今日は、それらに取り組みつつ、今後の研修で必要になる物品の買い出しをしてました★
例えば…

クールビズとかw

ってか、今後の研修のしおりに、

服装「クールビズ」

って…なんやねん!ww

とりあえず、半袖のカッター(ちょっとファッショナブルなものw)を買ってきましたよ。

で、課題についてはプリントアウトの必要があるものもあるわけで…。
寮生でもプリンター持ってない人はたくさんいるわけです。

自分は、先々週に実家からプリンターを持ってきました!

そしたらば…。
ケータイにメールが入る入るww

プリンター借用依頼がw

というわけで、今日も3人ほどうちの部屋へ遊びに来てました☆

そーいえば、昨日も昨日で寮を去る友人とか遊びに来てたなぁ。
工場実習を終えて、がつっと人が来るようになった気がする(笑)

こりゃ、部屋をきっちり綺麗にしておかないといけないな!

今のところは、綺麗な部屋って言われてるから…これを維持しなければ!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 千客万来

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://toyone.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/399

コメント(2)

すずたん : 2007年8月 4日 00:27

あのときはどうもー。 お世話になりました。

また、よろしくお願いしますです。

>すずたん
いつでもどうぞ!!!
プリンター坂本がお待ちしております★w
そうそう、いただいた仙台土産をおいしく頂きました!
ごちそうさまです!

コメントする

最近のブログ記事

ふらいでぃないっ!
さあ、週末です! 毎週毎週、密度が濃す…
3大新聞がネットで融合。
今日から、朝日新聞、読売新聞、日経新聞の…
出勤じゃ!!!
朝には平熱に戻っていたので……