« スキー靴選び☆ | メイン | ぼっぼぼぼっぼ~ »

2007年12月 5日

 ■ スキー靴ゲットだぜぇ!

昨日から盛り上がりっぱなし(自分の中で)のスキー靴選び!

ついに、本日購入いたしました☆

その商品は下記のモノ。

スキー靴!&ポール&ゴーグル

ついでに、前から欲しかったゴーグル(これまではサングラス使用)と
ストックをゲットしました!

これで、猛吹雪でも大丈夫☆

いままではサングラスを使用していて、
吹雪の日とか、マジで大変でした…。
これで、あのつらさから解放!

もちろん、晴れの日はサングラス使用で使い分けていこうと思います☆

いやぁ~昨日今日と、延べ2時間。
ずっとつきあってくれた店員さん有り難う御座いました☆

おかげで、だいぶ勉強になったw

投稿者 kenta : 2007年12月 5日 20:38

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://toyone.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/556

コメント

見た感じ、中から上の間くらいのモデルかな?
3~4年前くらいだと上級者のモデルに入ってると思うけど、最近だと違うんだろうな(yesも名古屋での生活が長くなりスキーというものから遠ざかっております)

でもいきていなぁ。
いきていなぁ。

ちなみにyesは最近はいってもファンスキーにしてます。
友人に教える役目の方が多いので操作性重視で。

でも、今年はノーマルのカービングにしようかな。

投稿者 yes : 2007年12月 6日 10:27

>いえす
そう!そのとおり。
中将級くらいのモデルです~~☆
こんな良い靴はくのは初めてだw
これまでのレンタルのスカスカと違ってフィットしているから技術が伸びることを願う!

そーいえば、いえすもめっちゃ地元でスキーできるじゃん!
思えば初めて出会ったのもスキー場だったな(笑)
大学の体育スキー授業で。
懐かしいなぁ…。

今年はノーマルのってことは…ご購入!?
ファンスキーも楽しいよね☆

投稿者 けんた Author Profile Page : 2007年12月 6日 18:58

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)