« 会社の図書館は素晴らしい! | メイン | 久しぶりの同期たちと集まった☆ »

2007年12月12日

 ■ しゅっちょっちょぉ~!

講習を受けに小牧まで行って参りました~~~☆

久しぶりに満員電車に揺られたわけですが…。
ホント、こんな通勤を毎日されている日本のサラリーマンを尊敬ですよ。

あ、俺も一応、日本のサラリーマンですかw

名古屋を過ぎた辺りからは名鉄もガラガラになり、
余裕で座っていけましたが。

講習自体は、大変勉強になるモノで!

技術系研修を受けてきたかいがあって、
かなり理解が深まった☆

帰り道では名古屋駅に寄ってお買い物。
帰り道で名古屋駅に寄れるってのもいいものですねぇ。
まあ、満員電車のつらさを考えたら…

寄れなくっても、車通勤の方が楽で良いっすが!

そうそう、名古屋駅から武豊線で大府へ向かったわけですが、
途中、共和駅でホームで電車待ちをしている同配属の同期発見!

今仕事終わったのかぁ…残業かな?

って思いながら、彼は豊橋へ帰るはずなので、
この電車には乗らないだろう…って、思って声をかけようか迷っていたところ。
(武豊線は名古屋→大府は東海道線を走り、それ以降は武豊線を走ります。)

迷った顔して電車に乗ってきた!!!

おお!?

おいらも車内を移動して、

「どうした!?」

って、声をかけてみると…。

おいらを見てびっくり!

「この電車って刈谷止まるかねぇ?!」

とまらねぇーーーー!(笑)

さすが、車は得意だけど電車が苦手な彼(笑)

既に、この駅から通うようになって一ヶ月半なのに(笑)

お互いに本日の業務を報告し合ってました(笑)
彼には昨日の業務の続きを御願いしていたので…(汗

にしても、同じ車両で巡り合わせるとは(方向違うのにw)。

投稿者 kenta : 2007年12月12日 22:32

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://toyone.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/563

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)