« しゅっちょっちょぉ~! | メイン | 華麗なる一族 »

2007年12月13日

 ■ 久しぶりの同期たちと集まった☆

小牧からの出張から帰り、そのまま大府駅にて…

会社は行って最初の新人研修グループの仲間たちで集まりました!
やはり、配属がバラバラになってしまってからなので、
皆、終業時刻がバラバラ。

集まり方もバラバラでしたが(笑)

そいでも、お酒が入るとテンションアップ!

近況報告を、裏話も含めて喋り合いました☆

本社の事務系同期と喋るのも久しぶりなので、
なんだか新鮮ww

技術系ばかりだと、話が偏りますからね(笑)

途中、無理矢理仕事にきりをつけて参加してくれた同期もいて、
明日は会議資料作成のため、午前五時出社だそうですが…(汗

さらには、9時頃無理矢理呼び出した自宅の遠い同期も合流!

合流と同時にノンアルコールの二人が車を出してくれ、
一路、カラオケへ!

このメンバーでカラオケに行くのって、実は初めて…。

皆、テンションめちゃ高い!
ネクタイを頭に巻き始めたり、
汗だくになってシャウトしまくってたり(笑)

盛り上がりまくりでストレス発散!!!!!

若いねw

時既に午後11時過ぎ…。

既に終電が終わった同期も…(汗

どうやって帰るんだ!?
ってのにも、心優しき自宅の遠い同期が送っていってくれたり(笑)

なんと、俺らも送ってもらっちゃった☆

感謝感激です…。
(半ば、無理矢理呼び出したのに…(汗))

是非また3ヶ月ごとに定期報告会を開きましょう(笑)

さて、帰宅したのは日付が変わった後。

よって、日記の更新が翌日となったのでした…(汗

 

投稿者 kenta : 2007年12月13日 20:53

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://toyone.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/564

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)