« 寮の夕食もクリスマスだった。 | メイン | 仕事納め。 »

2007年12月26日

 ■ 妹&その彼氏と飲むという…

というわけで、会社帰りに名駅へ。

妹が彼氏を紹介するというので…
三人で食事をすることに(汗

俺はどんな面下げていったら良いんだ!?

まあ、迷いながらも兄として?マシンガントーク。

仕事はどうなんだ!?
収入は!?
会社の福利厚生はどうなんだ??

はい。

おっさんですね(汗

なんか、もう、結婚も視野に入っていそうな予感というか
そんな年齢なので…。

ずばずば聞いちゃいました(汗

俺は親父代わりにでもなろうとしているのか!?

まあしかし、人生の伴侶。
今が良ければ良いではなく、
長い目で見て、この人が必要と思える人と結婚して欲しいモノです。

そんな人がわかりゃ世話無いがw

投稿者 kenta : 2007年12月26日 21:52

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://toyone.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/579

コメント

ほえ~
「大丈夫」ならいいんじゃないの?
確かにお金とかは大事だけど、妹、彼氏の進みたいベクトルがあるのだし(それが夢見がちなナンセンスな想いならダメだが)二人のベクトルが合っていれば大丈夫と思っています。

そういうのが大事なんだけど、そんなことすぐに分からないしね。

いい、お兄さんだな。

yesは適当さがでてしまう。

投稿者 yes : 2007年12月27日 09:46

>おいえす
「大丈夫」…か(汗
「夢見がちなナンセンス」…はっはっは。
やっぱ、おいらは自身に根拠を求めてしまうね(汗
それがまた気持ちだけだと尚更心配に…。

そうそう、直ぐ分からないのが大変だ。
いえすも良いお兄さんに…って、妹いたっけか?w

俺にもある程度の適当さは必要かもしれん。

投稿者 けんた Author Profile Page : 2007年12月27日 23:16

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)