« 来たぜ一発芸! 新人歓迎会!~けんた司会で大いにハッスル~本編 | メイン | 湘南の海を満喫! »

2007年12月 1日

 ■ TOEICIPテスト&神奈川レッツゴー!

昨夜は、遅くまでお疲れ様でした…>同期15名。

結局、TOEIC受験という大義名分の元、二次会で帰らせてもらえ…
た、ものの。
帰宅時既に11時半。

と、部屋で一休みしていると…

どやどやどや。

二次会で俺らよりちょっと遅く出た同期(もちろん明日TOEIC受験w)が
部屋にやってきた!
うん?ひとりは寮生ではないが…(笑)

さすがに、この時間から豊橋に帰って明日の朝またTOEIC受験しに
来るのはキツイですよね…(汗

旅支度をした後、結局寝たのは2時前。

そして起きたのは朝6時半!

さあ、TOEIC、眠いぞ、これは(汗

会場までは心優しき寮の同期が乗せていってくれました☆

会場には、職場の一個上の先輩とおいらたちのみ。
会場っつーのが、我々が最初の新入社員研修でお世話になった
研修センターですからねーw

受験料は給料天引きでちょっとお得です☆

さあ、そしていざ試験開始!
マジ、集中力が続きません…。

昨夜、ハッスルしすぎたわぁ…。
特に、リスニングが酷かった。

一度聞き逃すと、もう、挽回できませんもんね。

リーディングは何とか大問あと二問…ってところまで行けましたが…。
最後まで完答はできず!!!

さあ、そんな朝からクタクタになった土曜のお昼。
一緒に受験した同期たちと近くのお好み焼き屋さんで昼食を取り、
そのまま同期に刈谷駅まで送ってもらう☆

ホント、ありがとぉ!

んで、東海道線鈍行にて、いざ行かん、神奈川県は平塚市。

今週末は東京ではありません(笑)
彼女の「おじいちゃん宅」訪問です。
どんな流れからか…そうなったのです(笑)

平塚駅には18時到着。
電車の旅、やっぱ良いっすわぁ…。
新幹線より、鈍行の方が好き(笑)

逐一移り変わる車窓を眺めながら読書&日記。

こんな時間が良い。

彼女が仕事終わって駅に来るまで二時間ほど。
始めてくる土地を探索するのが好きなおいらは
ひたすら平塚駅周辺を歩き回る。

ここも他の例に漏れず、片側が繁華街になっていて、
もう片方はお店も少なく住宅街という感じ。
そちら方面をまっすぐ行くと20分強歩けば海にあたるようです。

海沿いの街なんですね。

彼女と合流すると、夜はおじいさんとお母様とお食事。

寿司うめぇ!!!!

昨夜食いそびれた寿司を腹一杯食べました☆
ごちそうさまです♪

投稿者 kenta : 2007年12月 1日 23:35

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://toyone.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/550

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)