« お正月っていろんな人に会えますよね! | メイン | 長いようで短かったお正月休みも終わりですな。振り返り。 »

2008年01月05日

 ■ 実家の近所で会社の上司と談笑するという…

昨夜、帰宅時刻が午前2時過ぎだったので…。

今日は昼までゆっくり寝てしまいました!

そんな昼時、
二階の窓から外を凝視しているショコラ君発見。

DSC_5204

こっちがカメラを構えても、
まったく気にしない。

何かに集中しているようだ…。

その視線の先に目をやってみると…。

DSC_5203

猿の親子発見!

この季節、山の中にはえさが無くなって人里に降りてきたのでしょうか…。

母猿の背中に必死にしがみつく小猿。

しかし、ショコラ君、よく見つけたなぁ。

やっぱ、人間と違う生き物ってことは認識できてるのかな。
俺らが外にいても、そんな反応はしません。

お昼ご飯(獅子肉☆)を食べてごろ寝しながらテレビという
なんとも正月らしい生活をした後、夕方にちょっとお寺へ電話。

今、会社で携わっているプロジェクトのリーダーとなる上司の方が
嫁さんの実家=お寺へ来られているそうなので、
ちょっくら新年の挨拶に!

車で3分くらいのところなんですけどねw

小さい頃から馴染みのお寺に到着すると、入り口でお出迎えくださる。
そこには仕事でお世話になっている上司…。

なーんか、すこぶる不思議な気分でしたw

しばし歓談☆

世の中にはホント、不思議な縁がたくさんありますのぉ。

投稿者 kenta : 2008年01月05日 21:08

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://toyone.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/598

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)