« 長いようで短かったお正月休みも終わりですな。振り返り。 | メイン | 驚きの出勤。 »

2008年01月07日

 ■ 仕事始まり~ん

多くの方は今日から仕事ですね!

うちも、例に漏れず、今日から会社。
休みの間、のんびり家で過ごした同期や、
スノボで腕をボキッとやってしまった同期…。

悲喜こもごもでした。

朝は、部長からの新年挨拶があり、
昼過ぎにはグループのミーティング。

が!

皆、正月のリズムが体に染みついてしまっているのか…

こっくり。こっくり。

正月に豊根で会った会社上司の方もいらして、
な~んだか不思議な気分でした。

そんな、図面を書いているとき!

職場の慰安旅行の副幹事をやってくれって…。

御願いされた。

ええええええええええええええええええええええええええ!

というわけで、大学院時代に引き続き、
どうやらおいらには、そ~いう役回りが必ずやってくるようです…。

今回も、観光バスを独自にチャーターするっぽいしね…。

いつも愛用の名鉄観光に御願いしようかw

投稿者 kenta : 2008年01月07日 19:40

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://toyone.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/603

コメント

お疲れっチャ!!!日本に帰ってきましたよ!!!今年間違えて年賀状出してしまいまして申し訳ない・・・・家に帰ってきて気がついたよ・・・この場を借りてごめんね。元DION兄さんから年賀状届いたよ!!!

投稿者 骨折君 : 2008年01月07日 21:51

>骨折さん
おっと!海外に行ってらしたんですね!
無事にご帰宅、良かったです。
年賀状有り難う御座います!まあ、喪中ってのは、こちらから出すことができないというわけではがきを出すらしく、もらう分にはかまわないみたいなのでOKっすよ☆
なんと!元DION兄さんからも!僕も欲しいですw

投稿者 けんた [TypeKey Profile Page] : 2008年01月07日 22:28

いきなり副幹事はすごいですね^^;
年末の活躍でもう飲み会部長確定ですか?w

投稿者 gale : 2008年01月08日 19:28

>gale
突然の通告でびっくらしました(汗
50人くらい行くって言ってたけど、
そんな大人数の旅行を組むのは初めてだ…。
飲み会部長…幹事は騒げませんねw
ってことで、逃げるか!w

投稿者 けんた [TypeKey Profile Page] : 2008年01月08日 21:22

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)