« MovableType3→4へのバージョンアップ! | メイン | 武田先生出演中 »

2008年2月 3日

 ■ イタリア村にて

サークルの同期、先輩の二組合同結婚式二次会の幹事に任命されているけんたです。

というわけで、今日はその会場となる名古屋港はイタリア村へ
夫妻と共に下見へ行ってきました。

DSC_5627

イタリア村って、無料なんですね。

ショッピングメイン!って感じの店の並びでした。

でも、広場に出ると、なんとなくイタリア?

 DSC_5628

中には運河が通っていて結婚式場もあります。

ちょっとわかりにくいですが、
写真は花嫁花婿が乗船するゴンドラ。

こーいう、テーマパーク挙式って形も非日常的でよろしいか。

さて、イタリア村を後にすると、
カルディナくんを入院させて…
代車に乗って豊根へGOです。

無事に、エンジンの異音から回復してきてくれることを願います…。

投稿者 kenta : 2008年2月 3日 04:03

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://toyone.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/640

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)