« 新居引っ越し!大安吉日。 | メイン | GW前の大忙し »

2008年4月21日

 ■ 新居二日目~BRAVIA到着!~

個人的には、最も楽しみだったのが、
BRAVIAの配送(笑)

っと、その前に東京から彼女の荷物が引っ越し屋さんによって届けられました★
実は、引っ越し屋さんを見るのは初めて。

これまで、何度か引っ越しを経験し、
これが六回目の引っ越しになるおいらですが、
引っ越し屋さんに御願いしたことはなく…

ほとんど、両親の協力によって成り立っておりました(汗

それにしても、プロの仕事は早いなぁ。
サックサク荷物が搬入されます。

その仕事に見ほれて、お茶の差し入れ。

で、引っ越し屋さんを見送ってからしばらくして
船橋オーディオセンターの船橋さん登場!

with BRAVIA!

まず、その梱包のでかいことでかいこと!

DSC_6457

ひゃっほい!

 DSC_6458

いつもお店でしか会ったことのない船橋さん。
自宅でお会いするというのもなかなか不思議な気分でした(笑)

名古屋から遙々運んでくださり有り難う御座います!

セッティングもしてもらい、
ホームシアターセットもバッチリ設置★

事細かに操作方法も解説してもらい、
ホントに至れり尽くせりです。

寮暮らしの時も我慢してパソコンのテレビ機能でテレビ見てて良かったw

さて、そのあとはニトリに行って食器棚やら
テレビ台やらを選び、母と彼女をアピタに置いて買い物を御願いしつつ
おいらは寮へ残った荷物の搬出&外泊届けの提出。

あ、そうそう、今日はおいら、年休ね(笑)

年休も、こうやって有効に使わないとね!

つっても、体が休まってませんが…。

GW前の一週間。
さて、明日から会社もがんばりますかねぇ。

しかし、家に帰って人がいるって生活、
久しぶりだぜ。

投稿者 kenta : 2008年4月21日 12:59

コメント

毎度お世話になっております。 遊びに来ました。 当日はお疲れ様でした。 その後、どうでしょうか? 再配線・操作等お困りではないでしょうか?  いつでもお気軽に電話下さいね。  (朝の業務サボって20分も読みふけっておりました・笑)

投稿者 船橋オーディオセンター : 2008年4月28日 11:00

>船橋さん
なんと!遊びに来てくださったんですね!!!
有り難う御座います★
しかも、読みふけって頂いて(笑)
26日からずっと鳥取に行っていて、
今ようやく帰ってきました!

その後、ビックなテレビ生活を満喫しておりますよ!
配線の方も…テレビ台の後ろから機器を挿入することで
外さずにセッティングできそうです!

また、もしかしたらホームシアターセットのマイクの使い方などをお聞きするかも知れませんが、そのときは宜しく御願いします!

投稿者 けんた Author Profile Page : 2008年4月30日 21:49

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)