« 家具選び@初ニトリ! | メイン | 早起きは三文の得っ★ »

2008年4月13日

 ■ BRAVIA手配!そしてホームセンター巡り。

家族会議?を経て、
ついについに、BRAVIAを手配することになりました★

ってことで、
昼頃から船橋オーディオへ。

そして、下記セットにて手配っ!!!

■KDL-40X5000 -SonyStyle
■HT-SF2000ホームシアター -Sony Style

まあ、まだテレビ台は家のレイアウトを考えてから…ちゅーことで、
当分は新居に直置きですがww

ヤマダ電機よりもずいぶん安く、
ネット価格を見ていても結構お得な感じ!

ぶっちゃけ、ソニースタイルのBRAVIAの価格弱で、
ホームシアターセットが無料で着いてくる感じか(笑)

ホント、いつも安くしてくださって有り難う御座います★

ソニーの製品で安く買いたい!
って方は、おいらまで(笑)

んで、カインズホームやらカーマに行って、
来週の引っ越しの時に買い出したい物品を見繕う。

ここいらで、リビングのイメージもだいぶ固まって参りましたよ。

そして名古屋駅へ向かうと…。

そう!

先日、発注していた例のものが入荷です。

バナナのたたき売りのおばちゃんw
も、我々のことをよ~っく憶えていてくれ、
指輪を、さあ、はめてみる。

うむ!

サイズバッチリや。

そして、彼女を新幹線乗り場まで送り届け、
母とも別れて帰宅です。

今週末も、準備に追われたのでした(汗

でも、良い買い物も出来て満足★

投稿者 kenta : 2008年4月13日 12:20

コメント

heyyyyy!!!
Toeicオメデトウ!!!5月25日Toeic受けに行って来るよ。&リフトおめでとう>>リフトは高校生&大学生の時に倉庫のバイトで無免許運転してたよ。因みにもう免許は取ってあるよ。。。。じゃあ、玉賭け・クレーンと大型特殊を取れば何処の現場でも貨物搬入は一人でできるね。さらに危険物を取れば最高だね!!!

投稿者 元骨折君 : 2008年4月13日 23:35

まだフナハシさんのとこなのね。

このブログで何度もみているよ。

娘の方のフナハシさんは元気でしたか?

投稿者 yes : 2008年4月14日 09:54

>元骨折さん
さすが、もう、リフトの免許を持ってるんですねぇ~
そして、近々危険物は試験受ける予定です!
(会社の命によりw)
玉掛けもそのうち取らせてくれるのかなぁ。

TOEIC、海外で鍛えた実力を見せてください!

>いえす
そうww
またまた船橋さんにお世話になっております。
いえすの先輩も元気でしたよん★
いえすも遊びに行くべしww

投稿者 けんた Author Profile Page : 2008年4月14日 21:57

今度行ったらyesもよろしく。
ガンマイク欲しいからいいのみつくろって★

って言っておいてね(笑)

投稿者 yes : 2008年4月15日 13:28

うちは32インチREGZAです。当時一人で運べる限界でした。
まさかブルーレイはまだですよね?いまのところ撮ったビデオを差し上げるのはDVDで済ませています。ほとんど2時間/1枚、ちょっと高画質で1時間/1枚。
これからはブルーレイを希望されたらどうしようかと思ってます。VHSもまだまだ希望されるのでダビングがちょっと大変です。
土曜日用事でパルへはいけず桜も撮れませんでした。田楽は短縮され肝心の舞はほとんどありませんでした。

面白い木を下記にアップしました。
//qawag.exblog.jp/

投稿者 kawag : 2008年4月15日 18:25

>いえす
ガンマイクって!
個人で!?www
でも、いえすが持ってたら普通に似合いそうだから笑えるw

今度は、テレビを新居に配達してくれます★

>kawagさん
当時…どれくらい前か分かりませんが…
今や、液晶テレビの値段はウナギ下がり!(なんて表現はしませんかw)
ホント、安くなったんですねぇ~~~
はいw
ブルーレイは、まだまだ高いので手が出ませんw
きっと、液晶テレビのように、普及すればそのうち価格も暴落するのではないかと…目論んでおりますw
いつも、DVD映像をくださり、有り難う御座います!!!
メディアの種類が増えると…ダビングも大変ですよね(汗
でも、花祭りがブルーレイの高画質で残されるのも良いですよね!
…と、言ってみる(笑)

田楽も短縮されてしまってるんですか…。
後継者不足ですかねぇ。

って!
ブログ拝見しました。
す…すげぇ…。
こんな気を発見したkawagさんもすごいですが!
いったい、何でしょうねぇ。
雷!?にしては、焦げてたりはしないし…。

投稿者 けんた Author Profile Page : 2008年4月15日 21:54

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)