« 新年度!フレッシュ! | メイン | 最近、業務でラダーというモノに触れている。 »

2008年4月 2日

 ■ Googleリーダー

これまでにもいくつか、RSSリーダーを使ってきてはいましたが…。
どーも、しっくり来るモノがなかったんですね。

なので、RSSって仕組み自体が
おいらの肌には合わないのか…

そう、思ってました…が!

使ってみました、Googleリーダー

ふむ。
記事の本文が非常に読みやすい。
と、思う。

そして、ケータイ版も。

googleのいいところって、
すべてにおいてシンプルなところ。
そして、Ajaxを多用しているので
webを見ているような気がしない。

さらに、ローカルでも使用可能のようなのです。

よかったら、このページのRSSも購読してみてくださいな★

投稿者 kenta : 2008年4月 2日 12:54

コメント

ラダーにピクッと反応。
いつも使うラダーといえばシーカヤックの舵(かじ)、枝分かれした図の形状が似てるかなあ。

投稿者 kawag : 2008年4月 4日 09:54

僕も肌に合わないと思っている人です。

つかわねえだろうと。。。

だから教えてください。

どうやって使うのさっ。

投稿者 yes : 2008年4月 5日 15:03

>kawagさん
ラダーに反応しまくりですね(笑)
シーカヤックの舵もラダーですか!

>いぇす
とりあえず、使ってみて3日で飽きました(笑)

だから教えられません(笑)

投稿者 けんた Author Profile Page : 2008年4月 6日 17:27

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)