« 職場の歓迎会…今度はサブ幹事 | メイン | 西国日本海側紀行1日目~退寮・・・多度、関ヶ原、琵琶湖、舞鶴~ »

2008年4月25日

 ■ 春休み前会社最終日

明日から春休み★

当社は10連休になっております!!!

ただ...まあ、再来年からは事業部の生産技術に行く可能性もあるので...
実質春休みが10連休なのは今年と来年だけかも知れないんですけどね(汗

生産技術だと、連休工事ってのがあるのです。
(連休になるとラインは休みになるのでその瞬間を狙って設備更新!)みたいな。

さらには、今日で12月から始まった業務から他のメンバーに先立って
一足お先に離脱...そして、連休明けから新しい業務が待っている!

というわけで、今日が実質その業務の締めでもあります。

これまでは碧南へしょっちゅう行って設備関連の仕事をしていたんですが、
今度からは開発!!!

よって、ブログにはあまり内容が書けない...。

さらには自動車に全然関係ない上、どちらかというとパソコンのハードに関係あったりしますw

こういったように、様々な分野を体験できるのが当社の良いところ★

なんとか?無事にこれまでの業務を終えることが出来たので
明日からの連休満喫です!

とりあえずは彼女の父の実家、鳥取へ向けて明日から旅立ちます。

 

さて、仕事を終えて帰宅し、旅立ちの準備もしなくちゃなんだけど
明日が実は退寮日。

夕食後に寮へ向かい、最後の掃除を行いましたです。

そのときも同期にたくさん会って、ちょっと寂しいような感慨深さを感じておりました。

投稿者 kenta : 2008年4月25日 08:03

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)